fc2ブログ

2018年6月7日


梅雨の時期に突入ということで、
フォトセットもチェンジしました
そんな今日は、トイプードルの
遼くん、タイガーくん、ななちゃん
がカットに来てくれました

みんな5ミリバリカンでさっぱりと
カットしました

遼くん

遼くんは、お顔はハサミで
短くカットしました

タイガーくん

タイガーくんは顔バリ
お耳がボリューミーでゴージャスです

ななちゃん

ななちゃんも遼くんと同じく、
お顔はハサミで短くカットしました

みんなとってもよく似合っています
3頭とも今日もとーってもお利口さんで、
感心、感心、感心 でした!
写真撮影もバッチリ完璧

トリミングが終わってお迎えの時間になると、
みんな大はしゃぎで帰って行きました~

遼くん、タイガーくん、ななちゃん
1日お疲れ様でした
お家でゆっくり休んでね~♪
またのご来店お待ちしております


スポンサーサイト



by ウェンディ店長  at 19:22 |  トリマー日記 |   |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
プロフィール

ウェンディ店長

Author:ウェンディ店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ